きっといつまでも


by mayoukotonaku

カテゴリ:未分類( 5 )

変わった食べ物。

世の中には、いろんな食べ物があふれていますよね。

この前、見つけたのが、プリンジャムっていうの☆

プリン好きの私にはたまらない、ジャムでした。

パンに塗って食べたり、いろいろ混ぜてみたりして。

デパ地下めぐりとかも楽しいです♪

プリンジャム
【ウエストマッサージ】情報はやっぱりこれ!
sm道具情報満載!
町田康夫婦茶碗情報の決定版
健康美容情報の決定版!
[PR]
by mayoukotonaku | 2008-08-01 10:22

どっちにも非がある。

いじめられる人がいる。

いじめた方がそれは一番悪い。

でもいじめられているほうも悪いところがある。

賃貸マンションン新築東京/賃貸物件情報
東京一戸建て賃貸/賃貸物件情報
ヒロセ通商【デイトレFX】
静岡navi

いじめられたほうが悪いところに気づいて直そうとする。でも、いじめているほうが

一向に気づかなかったら、ずっと関係は変わらないままである。

小学生のいじめなど、先生に言ったところでいじめがなくなるはずではない。

むしろ、ひどくなる場合もあるだろう。


どこへ行ってもそれはあるだろうけどね。

知って得する鹿児島市ビジネスホテルの情報が盛りだくさんの鹿児島エリアguide!
賃貸情報/賃貸.com
FXプライム【為替FX比較サイト】
旅行プラン東南アジアの情報満載![海外旅行ナビ]
見積もるラスベガスツアーの情報満載![海外旅行ナビ]
ほったらかし温泉-いい湯だな!温泉サイト|ほったらかし,温泉
手数料で比較【為替比較】
[PR]
by mayoukotonaku | 2008-05-28 14:10

家でも温泉。

この前お店で見つけた!

家でも温泉が楽しめるという入浴剤。

湯の花の成分でできているというものでした。

粉末の入浴剤が多いのに対して、液体の入浴剤で、

なかなか疲れがとれてよかったです!家でも温泉を楽しめるのは
うれしいことですよね♪


松島温泉
ホテルグランヴィア広島
群馬日帰り温泉
富山家族風呂
土肥温泉
国民宿舎 虹の松原ホテル
サンホテル福山


大分温泉旅館
石川家族風呂
平戸温泉
佐賀露天風呂
鳥取格安・激安温泉旅館
高湯温泉
[PR]
by mayoukotonaku | 2008-03-27 14:10

私が嫌いなスポーツ

私が、嫌いなスポーツ、それは、球技だ。

球技のなかでも、ドッヂボールが大の苦手なスポーツだ!!


昔から嫌いだった!!

なんで、ボールをあてられなくちゃいけないのかがわからない・・・。


痛いし・・・。



しかも、ボールが回ってきても、打てないし・・・。


ドッヂボール、避けて通りたい、スポーツである。
[PR]
by mayoukotonaku | 2007-11-12 17:36

落とし穴に注意を・・・

消費者金融でお金を借りるときに、気をつけたいこと。

それは、いい人を装った、詐欺。

複数の消費者金融会社から借り入れしていて、なかなかメジャーな消費者金融が相手にしてくれなくなったとき、注意しましょう!!


ブラックでもOKや、申し込み先が携帯。


そのようなものには、注意しましょう。

はじめから法律を無視した金融機関で、取立てが厳しかったり、やり方が悪質だったり・・・。


こういうのにはきをつけたいですね・・・。


消費者金融ブラック
ローン
キャッシング比較申込み
[PR]
by mayoukotonaku | 2007-10-31 10:05